修理を依頼される前に以下のことをご確認ください。
-
点火しない(※パチパチ音はする)
-
ガスの元栓が空いているか確認してください。
-
点火しない(※パチパチ音がしない)/ 点火はするが、すぐに消火してしまう
-
新しい電池に交換してください。(電池の+・-の方向に注意して取り付けてください。)
または、バーナーキャップがずれていないかもしくは点火プラグが汚れていないか確認してください。
①
②
①
②
①
②
③
④
⑤
バーナーキャップがずれていないかチェック
点火プラグの汚れをふき取ってください
<注意事項>お住まいの建物が賃貸住宅の場合
①備え付けのガス機器の修理に際しましては、修理費用の請求先をお伺いする場合がございます。
②大家様・管理会社様で修理業者を指定されている場合がございますので、事前に大家様・管理会社様へ修理手配を行う旨のご連絡をお願いいたします。
③官公庁様が所有・管理されているガス機器の修理に関しては、官公庁様にご確認をお願いいたします。
修理サービス連絡先のご案内
修理をご希望の場合は、下記の連絡先までご連絡ください。
(音声ガイダンスが流れたら「2」をプッシュしてください)
営業時間外で、ガスくさい、ガスが出ない等の緊急のお問い合わせは、下記の連絡先までご連絡ください。